2018年11月12日月曜日

◇12月8日(土)体験会開催!!

来る12月8日(土) 横須賀スタジアムにて体験会を開催します。
時間は8:30~17:00です。時間内であればいつでも参加可能です。

中学生の硬式チームでの活動の様子、横須賀ボーイズの活動の様子
指導者の指導方法について、保護者の参加状況についてなどなど。
とにかく少しでも気になったのであれば是非足を運んで下さい。

「午前中の2時間ぐらい硬式を体験したいんですけど?」
「まだチームを決めているわけではないんですが、ちょっと・・・」
「硬式のチームの活動の様子をちょっとみたいなぁ?」
「どんなチームなんだろう???」
等々、気軽に参加してみて下さい。マネージャーがご案内致します。
横須賀スタジアムの素晴らしい人工芝に立ってみませんか!
実際にボールを持って、投げて、打って!すぐに体験できます。

日 時:12月8日(土)8:30~17:00(時間内であればいつでも参加可能)
費 用:かかりません
持ち物:使っているグローブ、運動靴、運動に適した格好
連絡先:マネージャー眞田 090-8685-2791






by yokosuka-boys