2018年7月19日木曜日

◇先輩方の活躍を!

暑い日が毎日続きますが、みなさん熱中症には十分注意をして下さい。
また、大雨の被害を受けた方々には謹んでお見舞いを申し上げます。

さて、夏と言えば「高校野球」!
今年は第100回の記念大会となりましたが、我が横須賀ボーイズの卒団生もそれぞれの高校で必死に戦っています。皆さんのご活躍を心より祈っております!
憧れの甲子園を目指して!頑張れ高校球児!

先日、横須賀ボーイズも先輩方の応援観戦に行きましたが、本当に暑い中一生懸命に応援していました。いずれは自分もこの舞台で!と言う思いでそれぞれが見つめていた事でしょう。
是非、横須賀ボーイズ卒団生が甲子園の舞台で活躍する所を見たいものですね!!

by yokosuka-boys