2017年4月28日金曜日

応援ありがとうございました

関東ボーイズリーグ大会が4月2日からはじまりました。
横須賀ボーイズの初戦は4月16日(日)、相手は東京中央ボーイズでした。

東京中央 0010120 4
横須賀  014002× 7
(横)森山ー遠藤龍
(三)西野、海老原誓
(二)遠藤龍

東京中央ボーイズはこの春の全国大会特別枠予選大会出場チーム、スポーツ報知新聞にも注目チームのひとつとして書かれていたチームでしたが、ひるむことなく挑んでいけました。

そして二回戦は、4月23日(日)江戸川ボーイズでした。

横須賀 0000021 3
江戸川 0000020 2
(横)森山ー遠藤龍
(二)森山、遠藤龍

試合の最後まで集中力がきれることなく、勝つことができました。

続いて三回戦相手は川崎ボーイズでした。

川崎  1000000 1
横須賀 0000000 0
(横)山岸、皆見ー遠藤龍

ホームが遠く、1点の重みを改めて思い知りました。また、緊張感の続く試合を1日2試合もこなさなければいけない大変さも知ることができました。どう対応していくかも課題のひとつですね。

横須賀ボーイズの戦いはここで終了となりましたが、この大会での反省点を活かして、次の大会でさらなる活躍が出来るよう、これからの練習を頑張ってほしいと思います。

さて、ゴールデンウイークは合宿が山梨県で予定されています。まずは体調を整えましょうね。