2017年3月8日水曜日

体験会&入団説明会

3月11日(土)
横須賀スタジアム
体験会と入団説明会を行います。

中学からは硬式野球をとお考えの小学6年生の皆さん
野球は初めてなんだけど・・・という小学6年生、中学1年生の皆さん
まずは、硬式ボールにふれてみませんか?
また、クラブチームってどうなんだろう?と心配なさっている親御さん、この際、いろいろ聞いてみませんか?

9時頃から、午前中は練習、午後は紅白戦をとおして横須賀ボーイズ、そして硬式野球を知っていただければと思います。
10時頃から入団説明会も行います。
運動の出来る服装、水分、昼食を持参でお気軽にお越しください。お待ちしています。