2014年12月15日月曜日

横須賀ボーイズ 平成26年度 卒団式

13日(土)快晴の中、横須賀スタジアムにて卒団式を行いました。

選手、保護者にとっては、思い出のグランド。

マウンドで、監督から卒団証書を頂き、
選手から保護者に感謝の花束が贈られまた。

いつもは、照れくさくて、言えない言葉…
「今までありがとう…」の一言に、親子で涙。

忙がしい中、沢山のOBも来て下さいました。
ありがとうございました。

とても、心暖まる式となりました。












[卒団生をお祝いする会]
午後から…場所を変え…みんなで、お祝い♪

監督、コーチからのメッセージ、
思い出を振り返るDVD上映!!

そして、卒団生の突撃インタビューでは
練習以外のエピソードに、お笑いあり、涙あり。

楽しいひとときとなりました。

卒団おめでとうございます☆