2014年12月29日月曜日

12/27(土)交流戦とYB体験



横浜泉中央ボーイズさんと交流戦を行いました。
冷たい風も吹いていて、寒い中、選手達は、精一杯身体を動かしプレーしていました。






 [体験会…横須賀スタジアムにて。]
ソフトボールチームや、軟式チームの6年生が体験に来てくれました。
初めて、横須賀スタジアムのグランドに立つ子もいて、目をキラキラさせていたのが印象的でした☆

いつも触れているボールとは違う硬式ボールで、キャッチボール、守備練習、バッティング…。
一生懸命身体を動かしていました。


横須賀ボーイズでは…
普段、中学生が行っているトレーニングや練習の中に一緒に入ってもらい硬式野球を体験して頂いています。
そこで、横須賀ボーイズの練習内容や雰囲気を感じ取って頂きたいと思います。