2019年1月21日月曜日

◇交流戦

1月20日(日)、横浜の高校のグラウンドをお借りしてリーグ交流戦が行われました。
ポニーリーグからは羽田アンビシャスさん、リトルシニアからは戸塚シニアさん。
そしてボーイズは横須賀ボーイズ。3チームによる交流戦です。
第2試合は羽田アンビシャス対横須賀ボーイズ。
初回いきなりの3点を先制されましたが、横須賀ボーイズも4回まで毎回得点の8点を取り4回、7回と1点を追加されたものの要所を押さえ、9対5で勝利しました。
第3試合は戸塚シニア対横須賀ボーイズ。
こちらも初回に2点を先制され、いきなり追いかける形に。
5回までに6点を取られるも、5回裏連打でつなぎ3点を返します。
最終回もあと3点を取りたいところでしたが、無得点に終わり3対6で敗戦です。

初回の立ち上がりと走塁ミスが目立ちましたが、冬練習の走り込みの中で足腰を鍛えまた野球に関する知識感覚を高め、流れを引き寄せられるチームになるよう頑張りましょう。

一日寒い中、グランド提供をして頂き運営して頂きました関係者の方々、お手伝いに来て頂いた保護者の方々、お疲れ様でした。有り難う御座いました。

by yokosuka-boys