2018年10月12日金曜日

◇合宿二日目OP戦

合宿二日目の日曜日はOP戦が行われました。
ホームグラウンドの富士北麓ボーイズさんとの戦いです。

第一試合
先発は遠藤。五回までは両チームとも得点無く0行進。
六回先頭打者続く二番打者を連続四球から2点を取られます。
最終回も同じく二者連続四球から塁を貯めてしまい、一番打者に柵越えのHR、一挙に4点を取られました。
横須賀B攻めては船越のセンター前、飯嶋・片倉の左中間二塁打の散発3安打のみ。
この試合では3,4,5番が機能しませんでした。

第二試合
先発は金子。病み上がりの中での登板です。
3回までで四死球4、4安打2点。
4回からは飯嶋が登板。
四死球4、8安打6点。
攻めては第一試合に続き、散発3安打。得点する事が出来ませんでした。

合宿初日の疲れがあったのか・・・
試合に対してなかなかロケットスタートできず、盛り上がる事が出来ません。
元気が無いのか、体力がないのか・・・
とにかく、日々の積み重ねが大事です。
大好きな野球をガンバロー!