2018年5月5日土曜日

◇春季GW合宿無事終了!

3日から5日まで千葉にて行われた春季GW合宿。
初日二日目と砂嵐の中、風との戦いでしたが
最終日は引き続きの晴天で風もやみ最高の中で出来ました。

午前中はアメリカン。選手達は走って走ってとにかく走る。
スタッフは打って打って風にも負けず打ちまくりました。
昼食を食べた後、休むことも惜しんで、今度は打撃!
午後からは打って打って打ちまくりました。
西埜父も選手と一緒に主審の特訓!ポーズもばっちり練習済みです。

3日間お手伝いいただいた保護者の皆さん、お疲れ様でした。

GW最終日は伊勢原球場にてオープン戦が予定されています。
合宿成果を活かせるよう、頑張りましょう!!

二日目の様子をどうぞ。
















by yokosuka-boys