2016年6月23日木曜日

関東大会予選初戦

関東大会予選の初戦が18日(土)に行われました。


神奈川大和  072 20   11
横須賀    100 11    3

(横)岡崎(4回0/3)、森山 -岩野

ミスが目立った試合でした。
ただ、粘りもみせることのできた試合でもありました。
気持ちの強さを忘れず、次の試合にいかしてほしいと思います。


本格的に梅雨です。天気の悪い日は、どんな練習ができるのか・・・考えながら自主練習を行ってください。また、それぞれの学校の中間テストや期末テストが終わったかと思います。自分の行きたい高校への学力の準備も野球と同じくらい大切です。間違ったところはきちんと振り返る・・・次にミスをしないように繰り返し問題を解く・・・野球と同じことなのかもしれませんよ。