2016年3月24日木曜日

今週は

桜の開花の便りも聞かれましたね。
でも、今週末は寒いようです。体調管理をお願いします。

19日の体験会はあいにくのお天気でしたが、参加いただいた6年生のみなさん、ありがとうございました。今後も引き続き、体験会を行ってまいります。普段の練習を一緒に体験いただければと思っています。

20日は静岡遠征でした。
駿東ボーイズさん、お世話になり、ありがとうございました。
課題のバッティングは少しずつ良い方向にむかっている感じです。
あとは、サインの確認、守備のポジショニング、ピッチャー、そして、心・気持ちでしょうか・・・
関東ボーイズ大会、初戦の対戦相手も決まりました。
自分たちの力を最大限発揮できるよう、日々取り組んでいきましょう!

さて、土曜日は横須賀スタジアムで高校野球の観戦です。
これから高校球児を目指す選手には、学ぶべきことも多いと思います。

そして、横須賀ボーイズOBの高校球児の活躍を楽しみにしています。

横須賀
横須賀総合
横須賀工業
大津
追浜
逗葉
逗子
大師
三浦学苑
横浜創学館
鎌倉学園
横浜隼人
横浜
横須賀学院
(現在、在籍およびこの春進路先)