2015年12月28日月曜日

お疲れ様でした

練習納め

12月28日(月)

バッティング練習やトレーニングを行っている鴨居練習場の清掃を行いました。
また、倉庫や道具の整理も行いました。
練習納めということで、最後は100段くらいある階段をダッシュ、いい汗もかけました。

昨日は、横須賀スタジアムで体験会を行いました。体験会参加者の皆さま、ありがとうございました。
また、普段の練習にも参加してみてくださいね。何度も体験していただき、進路の参考にしていただければ、うれしいです。

さて、新年最初の練習は1月5日(火)、場所は横須賀市の旧上の台中学校そばの鴨居練習場で行います。冬休みの間、まずは体のメンテナンスやケアをしっかりして、これまでの自分のいいところ、悪かったところをしっかり反省し、5日にむけて、自分の目標をもつ、体つくりをするなど、課題はたくさんあると思います。5日にどんな顔で会えるのか、楽しみです。学校の宿題も忘れずに!



中学生になったら硬式野球をやってみたい小学6年生、また、野球が好きな小学6年生、横須賀ボーイズでは、どの練習日でも体験いただけます。スケジュールを確認いただき、ぜひ、ご参加ください。

今年も横須賀ボーイズのホームページをご覧いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。