2015年2月7日土曜日

2/7(土) 春合宿in千葉1日目


新チームになり2回目の合宿。
本日早朝…千葉へ出発☆                                             

連日…寒い日が続いていて、グランドには霜!?
まずは、全員でグランド整備から始まりました。
(身体も暖まった事でしょう)

基礎トレーニングはもちろん。
守備、バッティング、ひとつひとつ確認をしながら練習に臨んでいました。

昼食時間には…。
岡崎父母会長手作りの味噌汁をみんなで、頂きました。
寒さ、疲れも!?忘れホッと一息つく時間でした。
岡崎会長、いつもありがとうございます!

監督、スタッフ…同行の保護者の方々…1日お世話になりありがとうございました。
明日もどうぞ宜しくお願いします。