2014年10月20日月曜日

10/19(日) 第7回リスト杯争奪秋季神奈川大会 第1回戦☆


秋晴れのさわやかな天気の中、綾瀬第2球場にてリスト杯第1回戦が行われました。
相手は相模原ボーイズ。

初回、谷のチーム初ヒットで出塁、儀同が牽制で挟まれている間に先制点を取る事が出来ました!
相手のピッチャーが左腕という事もあり一塁への牽制球に戸惑う場面もみられ、なかなか点に繋がらず苦戦する場面も・・・

その後は打線が徐々に繋がり、最後は打ち勝つ事が出来た試合でした。
要所の盗塁や、めったに見る事の出来ないトリプルプレーも出た事も勝ちに繋がったのでは。

11/9の第2回戦では、各々見つけた課題をこなして更に勝ち進んで欲しいものです。

横須賀B 1002200   5
相模原B    200001×   3

(横須賀B)今井-儀同